■サイトマップ

Capture of a Monsterについて・・・・ここのページです。

What's Newについて・・・・更新履歴などのページです。

■管理人キャラについて・・・・管理人のMH内でのキャラのページです。

お友達・・・管理人がいつも遊んで頂いているフレさんのご紹介のページです。

画像・・・・管理人が撮影した色々な写真を掲載するページです。

モンスターフォトギャラリー・・・・管理人が自由気ままにモンスターを撮影して掲載しているページです。

管理人の日記(主に私生活)・・・・管理人の私生活の出来事などの日記のページです。

狩り日記(MHでの生活など)・・・・管理人のMHでの狩りや出来事についての日記のページです。

食事表・・・・季節ごとの食事効果をまとめたページです。

狩猟笛/古の狩猟笛の楽譜・・・・管理人が笛ハンマーを使用する際に見ながらやってるページです。

カレンダー・・・・街のスケジュールや配信イベントを掲載しているページです。

モンタクサイズ早見表・・・・目指せ大物の黄をみなさんと共に・・・。

雑談掲示板・・・・ゲストの方に何でも書き込んで頂けるよう、ご用意させて頂いたページです。

助け合い掲示板・・・・MH内で困ってる事などを募集する、みんなで協力しましょ〜的なページです。

リンク・・・・日頃お世話になっているサイトさんのご紹介のページです

←もどる

■Capture of a Monsterについて

「Capture of a Monster」は当サイトの管理人ロンが運営する、(株)カプコンから発売されているモンスターハンターG
及び2シリーズの私的モンハンファンサイトです。
無印、G、P(途中で断念)のモンスターハンターシリーズを通し、色々な方と知り合い、楽しく遊ばせて頂いており、
少しでもこのサイトにお越し頂いた皆様にもモンスターハンターって面白そう!とか実際面白いんだよって思って頂ける、
そんな雰囲気を少しでも出せたらと思い、HPに関する知識がない管理人ですが、勇気を振り絞って開設したサイトですので
暖かい目で見守ってやって頂ければ幸いです。


■画像について

(株)カプコンが使用許可している素材・画像以外にも当サイトでは掲載させて頂いております。
よっていかなる場合でも全ての画像等を無断で転載、販売、公開、加工されることは一切お断りさせて頂きます。
また(株)カプコンより画像等の素材使用のご指摘を頂いた場合は速やかに削除致します。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

■掲示板について

お越し頂いた皆様が気持ちよく書き込んで頂ける、そんな掲示板を目指したいと思っておりますので、下記の点にご注意ください。
誹謗中傷などの荒らし行為はご遠慮ください。ネットの世界は直接顔を合わせてお話する機会が少ない世界です。
それだけに、時には書き込んだ言葉が暴力となり、人を傷つける事もあります。
自分がされて不愉快になる行為は、当サイトに対してだけではなく、各方面のサイトの管理人さんに対してもご遠慮ください。
内容が不適切と管理人が判断した場合は、無断で削除させて頂きます事、予めご了承願います。
荒らし行為などが酷い場合は各プロバイダーへ通報させて頂く事になりますので、ご注意ください。

■リンクについて

当サイトのリンクは基本的にフリーです。(貼るも剥がすもご自由に)
掲示板などでご報告頂ければ、勇気を絞って管理人がそちら様にもお邪魔させて頂きます。
詳しくはリンクのページをご参照ください。

(C) CAPCOM CO,.LTD 2006 All Rights Reserved. (C) Ron 2006 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system