←もどる

■お友達(フレさん達)  

お友達の許可が取れ次第、随時掲載させて頂く予定です。 
自分も載せていいよ!とか写真撮影してくれ!って方はお気軽にどうぞです。

お名前: アルさん
元祖激不運王の称号を持つ、
Gの時から一番良く遊んで貰ってるフレさん。
わがままなわたしに嫌な顔せず接してくれる、
心優しい
ナイスミドルな方です。
女のわたしより腕相撲が弱っちぃのはご愛嬌。
お名前: シボちゃん(性転換前)
新激不運王と脱字王の称号を併せ持つ、
Gの時から仲良く遊んで貰ってるフレさん。
もっぱらわたしの
毒吐き相手
訳あってこの姿のシボちゃんは見納めです><
近日中に性転換後のシボちゃん登場w
お名前: ジュンくん 
Gの時からの古参のフレさん。
学生さんの立場だったので、後半はなかなか一緒に
遊ぶ事ができなかったのが唯一心残り><b
MHから離れてリアルで頑張っていらっしゃいます。
わたしの将来の
旦那様候補筆頭
お名前: しあのさん   画像をクリックして下さい
〜ふぉるとぅ〜な・こんぱ〜にょ〜 しあのさん。
料亭しあのん」でいつもご馳走になってます。
いつも出ない素材で悩んでいる時にメールをくれる、
わたしにとっては
レア素材出現の神様です。
毎度、生命の粉塵で死なせてくれませんw 多謝^^

(C) CAPCOM CO,.LTD 2006 All Rights Reserved. (C) Ron 2006 All Rights Reserved.

お名前: シルバーさん 画像をクリックして下さい
皇龍近衛兵団・銀龍シルバーさん。
いつもサイトや日記を拝見させて頂いていたので
初対面では緊張しっ放しでした。
お噂通りの優しい方でもの凄く丁寧で、皆さんから慕われているのが良く分かる、そんな銀龍さんです。
お名前: ファルさん   ※画像をクリックして下さい
しあのさんの師匠のファルさん。
凄腕の持ち主で戦い方など、うっとりさせられます。
どんなクエにも嫌な顔をせずお付き合い頂け、とても頼もしく、寛大なお心を持たれている
もののふさん。
マナーやモラルを大切にされている素敵な方です。
お名前: レイさん   ※画像をクリックして下さい 
斬破党・レイシスさん。漢の中の漢。
弓限定クエなど、いつもスリル満天なクエに連れて
行ってくれ、卓越した凄腕の持ち主。
いつもはお気に入りの
ボーンヘルムを被っていらっ
しゃる愛好家のお1人。(撮影時はなまはげ仮面w)
撮影の為にお金を工面し日輪を作られた兵ですw
お名前: チリさん   ※画像をクリックして下さい
しおから+ 水玉さん=チリさん。
いつも元気ハツラツで街でのムードメーカーさん。
遊んで頂くといつも勇気を分けて貰えるし
MH無印の頃にワイワイテンション高く遊んでた頃を
思い出させてくれる、私にとって
オアシスな存在
ババコンガをこよなく愛し続けるお姿に涙涙です。
inserted by FC2 system